総合試験直前だから食生活が乱れるのは仕方のないこと。

午後4時をすぎたつい先程、すがた弁当で「めんたい唐揚げ弁当」を買って、チョーヤのノンアルコール梅酒と共に戴きました。
http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33008791/

本日、初めての食事です。
弁当だから撮影もiphoneでいいだろ。

ノンアルコールの梅酒と言うのは実におかしな話で、ただの梅ジュースです。


.................................


深夜一時前にコレが食べたくなってしまった

一風堂のもやしと白ご飯。


またもや、食べることに必死になって、一眼を家に忘れたパターン。
しかもラーメン食う気マンマンになって、中身をお箸で混ぜた後に写真の事に気付いた。


普段だったら食べないけど、今日一日はホンマにダラダラしてしまって、もう、悪いことは1月5日の間にやりつくしてしまおう、1月6日はもっと真面目に勉強しよう、ということでムダ夜食を食った。

ラーメンに乗せる最高のスパイスはチャーシューでも、高菜でもなく、深夜に食うという背徳感かも。

家帰ってきたし、デヴ街道一直線の極みとして酒飲んで寝るわ。